ダイエットはマッチョに聞け!

ダイエットしたい人・マッチョになりたい人のためになる情報があるかも!?

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一のボディビルダーも実践のトレーニング方法とは⁈

どうも、よしです。 みなさんは鈴木雅さんというボディビルダーをご存知ですか? 日本ボディビル選手権大会9連覇を成し遂げている、言わずと知れた日本一のボディビルダーです。 私の憧れの存在です。 とにかく体がかっこいいんです。 鈴木雅さんを見て初め…

ダイエットを始めるなら今でしょ!

どうも、よしです。 みなさんは食欲の秋で体が緩んでいませんか? 食べ物が美味しいですよね。 でも、ちょっと待ってください。 寒い冬になれば、洋服で脂肪は見えなくなりますが、暖かくなればすぐにバレてしまいますよ。 そうならないためにもダイエットは…

食べたものがすぐ脂肪にならない方法

どうも、よしです。 ダイエットをしている人にとって脂肪は嫌な存在ですよね。 ただ、ダイエットをしている人でもたくさん食べたいときや外食をするときもありますよね。 そんな時くらい食べることを楽しみたいものです。 それでは、食べたものが脂肪になら…

あなたは何のために筋トレをしていますか?

どうも、よしです。 「何のために筋トレをしてるの?」 この質問をされる人も多いと思います。 マッチョあるあるですね。 今回は真面目に何のために筋トレをするのか、考えていきたいと思います。 なりたい体があるから モテるため 健康になりたいから スト…

丼で絶対にデカくなる!

どうも、よしです。 みなさんは食べることに苦戦したことはありますか? バルクアップでは食べなければデカくなりませんよね。 手っ取り早くデカくなるには丼を食べればいいんです。 ダイエット中の人は見ない方がいいかもしれませんよ。 なぜ丼がいいのか?…

ダイエットの最強食材オートミールとは?

どうも、よしです。 みなさんはオートミールをご存知ですか? 聞きなれない人も多いですよね。 オートミールはダイエットに適した食材なんです。 それでは、オートミールについて紹介していきましょう。 オートミールとは? オートミールの特徴 オートミール…

ダイエット中に外食するならどこに行く?

どうも、よしです。 外食ってダイエット中にはなかなか行きづらいですよね。 基本的に揚げ物はNG 炭水化物量も気にしなければいけないですよね。 では、マッチョ的にはどこがいいのか説明していきましょう。 焼き鳥屋 焼き鳥屋さんのダイエット向きな一品 気…

トレーニングの時間帯はいつがいいの?

どうも、よしです。 みなさんはトレーニングは何時頃にしていますか? 自分がトレーニングをする時間帯が効果的なのか気になりますよね。 それでは、時間帯ごとのトレーニング効果について説明していきましょう。 起床後 夕方 夜 結論 起床後 起きてすぐにト…